PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MONSTER HUNTER SERIES BATON

今回はモンハンバトンがあったのでやってみましたんw

みんなも興味があったらやってみてね^^

バトンは追記にて↓


モンスターハンターシリーズバトン!バトン

Q1 ハンターさん!ハンターさんのお名前をお聞かせください。
A1 どうも、TOMと申す者です。
Q2 失礼ですけど、ハンターさんって、♂or♀?
A2 見たとおり♂ですよ^q^
Q3 ハンターさんって、ハント歴どれくらいなんですか?
A3 ざっと6年かな?w
Q4 ハンターさん!シリーズ作品は、どこから始めました?
A4 もちろん無印から^w^
Q5 ハンターさんは、このシリーズが一番!ってありますか?
A5 全部ですww強いて言うならMHP2Gかな?w
Q6 ハンターさんの得意武器って?
A6 双剣です(キリッ
Q7 逆に苦手な武器は?
A7 ボウガンとか難しいですねー(´・ω・`)
Q8 このモンスターには負けない!このモンスターは、沢山狩りをした自慢など教えてください!(好きでもok)
A8 全体的に狩ってるけど、特に狩ってたのはランゴスタ?←w 嫌でも倒しちゃいますww
Q9 逆に苦手モンスターや嫌いなモンスターっています?
A9 ガノトトスの異空間タックルは未だに慣れぬ(´・ω・`)
Q10 ハンターさんの思い入れの武器ってなんですか?(武器名、種類名)
A10 双剣一つ一つに思い入れがいっぱいやで(´・ω・`)b
Q11 防具もありますよね?(防具名)
A11 スマン・・・特にない・・・w
Q12 ハンターさんの防具って、見た目重視?それとも、スキル重視?
A12 どっちも^q^
Q13 ハンターさんは、スキル完備にも拘りがありますよね?そんな拘りスキルを私にも教えてください!
A13 いつも使ってるのは、高耳・回避性能+1・斬れ味+1ですね~
Q14 これだけは!外せないスキルって何ですか?
A14 耳栓系は外せんなぁ
Q15 普段のハンターさんって 、孤高のソロプレイ?それとも、絆のパーティープレイ?
A15 絆のパーティプレイ、だって・・・ソロ寂しいやん?ww
Q16 狩りの最中に、よくあるあるシーンを聞かせてください!
A16 一番多かったのはやっぱ漢起爆ですよねーwww
Q17 思い出の場所、好きな場所ってどこですか?
A17 夜の砂漠とか星とか綺麗なんで結構好きですよん
Q18 ハンターさん!なかなかクエストがクリアできなかった、悔しい思いや苦戦をしたクエストってありますか?
A18 MHP時代のリオレウスの強さは以上だったw
Q19 ハンターさんって、どこの出身です?(ココット村、ミナガルデ、ジャンボ村、ドンドルマ、メゼポルタなど)
A19 ココルデンボ村ドンドルタ出身です←^q^
Q20 突然ですがハンターさん!MHP3rdは予約しましたか?
A20 もちろんですとも!
Q21 今回の武器種(全12種)で期待する武器って何ですか?
A21 双剣、笛、弓かなぁ 3rdで出なかったんでチョイ期待(≧Д≦)
Q22 MHP3の看板モンスター「ジンオウガ」って、強そうですよね~
A22 正直、慣れれば楽な希ガスw
Q23 ユクモ村の雰囲気って良いですよね~
A23 和風いいねぇw
Q24 オトモアイルーが2匹、ペアの時は、お互いに1匹づつ連れていけるのは、どうでしょうか?
A24 結構良い機能な気がしますね~
Q25 まだ発表していないモンスターって、幾つぐらい出てくると予想します?
A25 5,6体は出て欲しいw
Q26 やっぱり、クック先生ってリストラですよね…。
A26 あいつはもうダメだな・・・ww
Q27 ハンターさん!実は!あのモンスターっているんじゃない?
A27 そういや、ナルガ原種・亜種出るらしいね~そこんとこ期待w
Q28 10月13日から、体験版の配布が始まりますが、体験版入手の為のプロダクトコードは手に入れましたか?
A28 もうやってますよん^q^
Q29 ずばり!MHP3に期待するとしたら○○%?
A29 80%くらいかなぁw
Q30 最後に、私クエストカウンター看板娘の質問は如何でしょうか?
A30 もう可愛くて質問に集中できんkげふんげふん

| バトン | 17:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/79-3b649889

TRACKBACK

まとめteみた.【MONSTER HUNTER SERIES BATON】

今回はモンハンバトンがあったのでやってみましたんwみんなも興味があったらやってみてね^^バトンは追記にて↓

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 22:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

