PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、バンド(仮)メンバーと共に、「自転車」で、渋谷まで行ってきましたwwww
詳細は追記で^q^

写真もありますが携帯で撮ったので、画質悪いですwご了承くださいm(_ _)m
長文?注意!w


正直、辛かった・・・今日足痛かったww

ここは、神奈川県都筑区と言う事で、朝6時集合!
朝の駅の写真がコチラ↓
senkita1
senkita2
上が、駅から徒歩何秒かでいけるショッピングモールで、
下が、待ち合わせの駅ですw

少し明るくなってきていますねwいつもだったらまだ寝てますzzz

なんだかんだで7時に駅出発!ww

途中、自転車がパンクしたりとハプニングもありましたが、
何とか切り抜けて、東京突入!!↓
totunyu
時刻は只今9時30分。
いつもだったらワンピース見てますww
んでその時に撮った集合写真がコチラ↓※顔出し注意!!
shugo
一番左=ラッキー(Key) 左上=シュタイン(Ba) 左下=とむ(Dr) 中央=メッシュ(Gt) 右=オカン(Vo)


国道を走って約3時間、やっとの思いで渋谷に到着。
toutyaku
時刻は10時30分。
そろそろPC起動した頃かな?www

渋谷から秋葉原まで何キロか調べたところ・・・
なんと約9km!? さすがに諦めて、山手線乗車wwww

秋葉原に着き色々探索して、痛車や痛バイの何度か見かけw
気づいたら16時30分w
もう夜だねーなんて言いながら、渋谷に帰宅。
渋谷も少し探索し、時刻17時40分。

秋葉原の夜(16時30分)
AKBnight
渋谷の夜(17時40分)
SBYnight

そして、少し道に迷いながらも家に到着。
帰ったのが21時40分ww

疲れたけど、まぁ楽しかった♪(・ω・)
いい運動にもなったし、偶にはこういうのもいいかなぁw

| 雑記 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いって素晴らしいねw

夜の渋谷の写真、都会って感じねw
東京に住んでるけど夜の渋谷には行った事ないんだわ^~^
てか、渋谷に行ったこと自体数える程度さw

今度東京に来る時はコッチ方面もよろしく^~^
何もないけどね~w

お疲れさん。

| furufuru(ビック) | 2010/11/16 11:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/76-563a24d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

