PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の記事いきなり更新し忘れたwwww
サーセン\(^o^)/

さて、タイトルなのですが、いちいち考えるのも面倒くさいんで、
これから一文字にしていこうと思いますwww

でわ追記にてテキトーに記事ww


今日は体育の日と言う事で「動」というタイトルにしてみました!

皆さんは最近運動はしていますか?w
俺はぁ部活やらバイトやらで動く事はあるんですが、
あまり自主的に運動することはありませんwww

ですが最近なんか知らないけど、バドミントンが流行ってる?というかここ毎日のように
地区センターなるものに行ってバドミントンをしてますw

元々デブりんちょな俺は運動は苦手分野なのですが、
このバドミントンのおかげで少しずつ運動が好きになりつつあります(苦手なのは変わりませんがwww

まぁつまり何が言いたいのかと言うと、
偶には運動もいいよ!何か生活が変わるかも!?って言う事です^w^

うん、それだけさ、はい!終わり!www
んじゃまたね?(´・ω・`)ノシ

| 雑記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/70-a237433d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

