PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある狩人の狩猟日誌 その1

まぁ、ただのモンハン日記なんだけどね^q^

追記にて、日記と溜まりに溜まったコメ返ww


昨日ついに1stキャラのプレイ時間が2000時間を越えました!!(廃人乙^q^)
tom

そして、双剣をずっと使い続けた結果こうなりましたwww
siyou
見えるかなwww 2634回ですww それ以外は0です。
笛の1回は気にしたら負けww

2ndキャラでは、普通にやってたらつまらないので、少し縛ってみましたw
その名も
「一番苦手な武器(笛)しか使っちゃいけないよ!」縛りですwww
まぁその名の通り、笛しか使いませんww
でも、実際使ってみると案外使えたり・・・www

今の所、積まずに村☆6まで出来てますw
2ndキャラの画像はないですが、何れ載せます?w


?コメ返するほどコメ来てないけど気にせずコメ返?
【zoome&ニコ動 初うp!!】
ひがんばなさん>>
はいwリンクありがとうございました?w
こちらでもリンクを貼らせていただきました^q^
またスマブラやりましょーねー^^
コメありでした^^


【スマブラキャラソート】
気まぐれのピチューさん>>
なるほど?どれもマリオ系なんですねーwやっぱ使いやすいのかな?ww
プリンって意外と強かったりするんですよ?www
コメありでした^^

ふるフルさん>>
あ、はいwwどうぞどうぞww
やっぱ色々使った方がいいですよねー・A・
頑張ります(`・ω・´)
コメありでした^^

リーフさん>>
剣士やら天使やらは使いませんので^q^
え、ルイージトップでしょJKJK
もはや、ルイージに兄貴など居ないのだよ!!w
コメありでした^^
スポンサーサイト

| モンスターハンター | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/69-c1112c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

