PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットバトン Ver2!

書く事がなくて困ってた時にりーふんからシークレットバトンを頂いたので、
やりたいと思います!

大分前にもシークレットバトンをやったのですが、
ちょっと違うみたいです?

これを機にこれからできるだけ毎日更新していこうと思います!(キリッ
書く事がない時は、まぁその日会った事なんかをテキトーにwww

でわ追記でバトンやります^q^


シークレットマイミクバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
―――――――――――――――
↑以上テンプレ

質問が知りたい方はコメントもしくはSkypeの個チャで言ってください?
まぁ一人に絞るなんて俺には無理なんで、一問に複数人出てくる事もしばしば、ていうか殆どww^q^

1:きいさん、のろしさん

2:ととろんさん

3:のろしさん、蟹たん

4:りーふん(葉っぱ的な意味で)

5:女性全員^q^(曖昧でスマソw)

6:女性だったら大歓迎ですよ^w^

7:しぐもさん

8:のろしさん、メントスさん

9:のろしさん///

10:どらーらさん

11:わかんないです^w^

12:覚えてない^q^

13:さばみそさん

14:シンさん

15:シンさん、クライブさん、ブラックさん

16:できれば皆^q^

17:りーふさん

18:しぐもさん、メントスさん、ふるフルさん

19:こむさん、のろしさん

20:しぐもさん、しろさん、しょーとくさん

21:蟹たん

22:蟹たん、クライブさん、レムナントさん

23:ブラックさん、しろさん(モンハン的な意味で)

24:まぁ誰も居ないと思うwww

25:のろしさん、セレブさん(笑)

26:なんだかんだで皆しそうww

27:しぐもさん

28:のろしさん、どらーらさん、クライブさん

29:皆^q^

30:のろしさん、しぐもさん

31:きいさん、りーふさん

32:さばみそさん、 蟹たん

33:きいたん、しぐもさん、のろしさん

34:ふるフルさん、りーふさん

35:ひがんばなさん

36:レムナントさん

37:しぐもさん、きいさん

38:リーフさん

39:クライブさん、ブラックさん

40:のろしさん、こむさん(回線的な意味で^q^)

41:レムナントさん

42:のろしさん、しぐもさん

43:皆?^q^

44:のろしさん、俺w

45:のろしさん、ふるフルさん

46:クライブさん、ととろんさん

47:きいさん、こむさん^q^

48:自分以外^w^

49:のろしさん(あのゆったりした休日を・・・)

50:きいさん、しょーとくさん

51:居ないと思う(キリッ

52:ブラックさん、さばみそさん、りーふさん

53:りーふさん(性別的な意味で)

54:しぐもさん

55:順番に
1.しょーとくさん
2.ひがんばなさん、しぐもさん
3.ふるフルさん、クライブさん
4.どらーらさん、蟹たん

56:のろしさん

57:ふるフルさん、レムナントさん

58:しぐもさん、しょーとくさん、こむさん

59:きいさん、ひがんばなさん

60:こむさん

61:きいさん、のろしさん

62:のろしさん、ととろんさん

63:ブラックさん、シンさん

64:クライブさん、シンさん

65:どらーらさん

66:しぐもさん(漢字^q^)

67:ふるフルさん(なんか楽しそうじゃん?www)

68:居ないていうか逆に・・・げふんげふん

| バトン | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/68-e2817f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

