PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート

リーフさんがやっていたので頂いてきました?

やりたい方はコチラから→

大分好きな順位になりましたヽ(^Д^*)/. ゜

順位は追記から↓


順位の基準は、見た目・使いやすさですかね?ww


1 ルイージ
・やっぱりコイツに勝る奴などいないんですねw
 見た目、使いやすさ共に1位です☆ヾ(´∀`)

1 ロボット
・まさかの同率1位www
 最近は使ってないけど、使いやすさはさすがっす!ww

3 ディディーコング
・最近ハマってますねぇ?ww
 復帰は難しいですけど、やっぱ可愛いわぁ(≧∀≦)♪

3 ガノンドロフ
・強さはダントツ1位ですが、やっぱ使いやすさが・・・w
 頑張って使えるようにしたいなぁwww

5 シーク
・やっぱスピードは速いねw
 最近使ってます♪

6 C・ファルコン
・DXの時は凄い頻度で使ってましたwww
 Fパンチは未だ当たらないですが・・・w

7 ゼルダ
・シークには敵いませんが、復帰に結構使ったりしてますww
 (炎が操れる事を知ったのが最近っていうのは内緒^q^

8 ピーチ
・時々使うけど案外勝ったりする不思議なキャラwww
 結構使いやすい・・・のかな?w

9 ポケモントレーナー
・ゼニ可愛いよゼニw
 って言いながらいつも使うのはフシですがwww

10 クッパ
・クッパテライケメnげふんげふん
 結構使います(弱いですが^q^

――――――――どうしても越えられない壁――――――――
こっから使った事無い奴が殆どですがなにか?w
使った事ないやつは正直強さがわからんので、強さを教えてくださいwwww

11 カービィ
12 ルカリオ
13 ピット
14 マルス
15 ロイ
16 メタナイト
17 リンク
17 アイスクライマー
19 アイク
20 フォックス
20 ファルコ
22 ウルフ
23 ヨッシー
24 ソニック
25 ピクミン&オリマー
26 ドンキーコング
ディディ「デカゴリラワロスwwww」

26 デデデ
28 リュカ
28 スネーク
30 プリン
31 ピカチュウ
32 ミュウツー
33 ワリオ
33 トゥーンリンク
35 ネス
36 マリオ
類似「兄貴ざまぁwwwwwwwww」

37 子供リンク
38 サムス
39 ピチュー
40 Mr.ゲーム&ウォッチ

以上です。疲れたwww
コメ返は次回でw

でわヾ(・д・。)バイバイ

| 雑記 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のランキングは・・・
64→1,ルイージ 2,マリオ 後、越えられない壁
DX→1,マリオ  2,ルイージ 3,ドクターマリオ 後、越えられ(略)
X →1,ルイージ 2,マリオ  3,ヨッシー 後、越え(略)

というように使用できるキャラクターが偏っています(壊)
1度だけ全く使ったことが無いプリンで、
友達に勝利した記憶がありましたが・・(冷や汗)
考えてみれば自分は、どうもDX派ですね・・・絶とか出来ますし・・・

あと、蛇足ですが名前にある『ピチュー』はどうかというと、
DX時の27人中、10何位ですね・・・・・・・・(何)
シンプル戦をVHでプレイしたときは何とか最後までいけたもの、かなり鬼畜でした(爆)

| 気まぐれのピチュー | 2010/08/07 09:00 | URI | ≫ EDIT

リーフさんのブログにも書いたけど
とっつぁんのブログにも書いとくね
ブログの更新ネタにもらって行きましたw

それにしても使った事ないヤツが多すぎるw
もっといろいろ使おうぜ~
自分も言えるほどではないけどw

| furufuru(ビック) | 2010/08/09 00:28 | URI |

キャラソートお疲れ様です( ´∀`)σ)∀`)

判断基準が見た目なのに、上位が自分と全然違いますねw
え、ルイージ見た目トップ…Σ(゜ロ゜)

デカゴリラ 吹いたw
ピンポイントでコメがw\(^o^)/
兄貴ぇ…^ρ^

| リーフ | 2010/08/10 21:20 | URI |

スマブラやりたくなってきた!


暇があったらこのURLで飛んで
ブログにコメしてね!

| ZERO | 2010/08/14 22:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/66-d5e0a1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

