PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月雨はさみだれと読む

題名に意味はないですww

高校が始まってもう1ヶ月です

友達ができてきて大分慣れてきました。
部活はアメフト部に入りましたw
結構つらいですが頑張って3年間続けたいと思いますw


最近、マイクを購入いたしました!!
まだテストはしてないんですが、
近々歌ってみたいと思いますww

その時は気が向けば貼りますww


そしてコミュを作ってみましたwww

気が向いたら入っちゃってくださいww

以下コメ返↓


【中学3年間を振り返る・・・】
気まぐれのピチューさん>>
そうですねぇw
小学校の時は毎日のように遊んでたのに、
中学に入って部活や勉強でなにかと縛られてた気がしますww

| 雑記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/62-fe2d5dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

