PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学3年間を振り返る・・・

3月ももうすぐ終わりますね?

4月からはついに俺も高校生です!!

ということで今回は、中学3年間を振り返ってみようと思います。



まずは、
中学1年生

この頃は、まだ学校に慣れていなく、
初めは友達もあまりいませんでしたww

PCも親と共通のを使っていて、
空いた時間があればパソコン・・・とまでは行きませんでしたww

この頃は正直言って
ニコニコよりYou Tube派でしたwww


中学2年生

大分学校にも慣れてきて、
友達もだんだん増えてきましたww

ある時、友達Nがこういいました。
「You Tubeよりおもしろいサイトがある」
これが俺とニコニコとの出会いでした・・・

そして、この頃から少しずつリア充とは違う道を歩み始めましたw

中学3年生

3年前半は、とにかくニコニコって感じでしたww

3年後半・・・そろそろ勉強ってとこで、
ブログの製作、Skypeとの出会い・・・

そして、実況者さんとの交流

なんだかんだで、この時からが一番楽しかったですww



そしてもう高校・・・

高校での目標!!
「歌ってみた、実況デビュー!!&大学合格!!」

さて、出来るんでしょうかwwww

できるように最善を尽くすのみですww


長くなっちゃいましたねwww
最後に卒業ソングを紹介したいと思いますw


コメント表示推奨ですww
これ聞きながらコメント読むと涙腺崩壊です;;


コメ返↓
【入学祝??】
気まぐれのピチューさん>>

なるほどバイオ5ですか?
俺はバイオをやったことが無いのでww
この機会にやってみようかな?と思います!!

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あという間だったよね!

| zero | 2010/03/23 21:22 | URI |

自分もあっという間に感じました。
中学も高校も、気が付けば卒業・・・

何か小学校が懐かしいと感じます。
あの時は自由なところが多かった気がします。
でも中学からは何かと縛られる事も多かったような・・・

| 気まぐれのピチュー | 2010/03/26 21:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/61-abbb8828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

