PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

ついに、あれらを買ってしまった・・・

その前に、放置スマソ>_<
勉強がいそがしくて

なにを買ったかは↓で^^


これらを俺は買いました!!
MH3
PP7
画質が悪いですが、何かはわかると思います・・・すいません

そうです、今話題のモンスターハンター3tri
             ?クラシックコントローラーPRO[クロ]パック?

           と、ぷよぷよ7でございます^^

MH3は昨日買ったばかりでまだキャラ作ってないです>_<
ぷよ7は、ある程度やったので、フレ募集したいと思います^^
もしかしたら、時々、MH3の画像を貼るかもしれないので、
楽しみにしていてください^^

wiiはシロなのですが、MH3のセットはクロですね
理由は、単にシロセットがなかっただけですwww


じゃあ、コメ返のほうをしていきます^^

気まぐれのピチューさん>>
高3ですか? やっぱ上か?

はい、テンションがた落ちです・・・

了解です^^ 機会があればやりましょう^^

では、焼いて炒めてから、細切りにして貼らせていただきますww
スポンサーサイト

| 雑記 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モンハンとぷよぷよですか・・

モンハンはSHの携帯版ならプレイした事が・・・
HRが20(しかない)ありましてさすがに操作し辛いという難点が・・


ぷよぷよはスーファミ時代のならあります・・・結構懐かしいです・・・
画面右端から3つの塊を近くに置いて置いて・・・・
・・・で導火線なるぷよに丁度おじゃまぷよが来て点火できないとなるとテンションはがた落ちですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯版といえば太鼓の達人もばいるですね・・・
もし比較的最近の携帯をお持ちでしたら
行ってみるといいと思います・・無料体験版も期間限定でありますし・・(ちなみに私はSH903iなのでダウンロードが出来ませんでした・・・{汗})

もしよろしかったら相互リンクという形でこちらもリンクを追加して宜しいでしょうか・・・?

| 気まぐれのピチュー | 2009/08/15 08:53 | URI |

どうも~こんにちは

だいぶ前にコメントしてもらっていたみたいですね、気付くのが遅れてしまいました、すいません。

さっそくスカイプのコンタクトに追加させてもらいました、私のスカイプIDは「furufuru24」です。
ブログリンクももちろんOKです、こちらのブログにもリンクを貼らせてもらいますね。

モンハン買ったんですねww
私は昨日やっと上位ハンターになりました。

スカイプ・モンハン 共に23時過ぎぐらいからINする事が多いですね。
時間帯が合わないかもしれませんが、ヨロシクお願いします。

| furufuru(ビック) | 2009/08/18 09:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/6-17d7bda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

