PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン?

久しぶりのバトンだw

今回は、蟹たんに教えてもらって
シークレットをバトンをやってみようと思います^^

バトンの問題が知りたい人は、俺に個チャかメルフォで送ってくれれば、
教えます^^

内容は続きから↓



Q1
シンさん、クラさん、ふるフルさんかなぁw
なんか頼れる存在ww

Q2
いないかもwwww
やっぱ年が下のほうだからかなぁ

Q3
狼煙さんかなw
なんか楽しそうじゃん?www

Q4
やっぱいないな・・・w

Q5
メントスさんかこむさんでw
頭よさそうだし^^

Q6
クラさんですね?w

Q7
こむさんのような気がしますww

Q8
メントスさんですねw

Q9
う?んw
レムさん・・・かな・・・?ww

Q10
みんなですね?w

Q11
多分・・・狼煙さん?ww

Q12
恐らくゆーやんw

Q13
オグさんとか意外と持ってそうwww

Q14
意外とゆーやんかなwww

Q15
蟹たんだろwww

Q16
ゆーやんだなw

Q17
しぐもさん・・・かなw

Q18
蟹たんww

Q19
これは蟹たんだろwww

Q20
シンさんだと思うw

Q21
女性フレンドさん皆ですwww

Q22&Q23
いないですwww

Q24
いないと思うww

Q25
こむさん、メントスさん

Q26
皆?ww

Q27
誰でも大歓迎です^^ww

Q28
皆怖いんじゃないかなwww

Q29
これは、しぐもさんだろwwww

Q30
蟹たんwww

Q31
ふるフルさんとか?www

Q32
狼煙さんとかしぐもさんに・・・www

Q33
狼煙さんwww

Q34
蟹たんとか将来しそうwww

Q35
さばさんかなwww

Q36
ふるフルさんwww

Q37
皆強いと思うw

Q38
リーフさんとか面白いかもwww

Q39
皆楽しみですよーw

Q40
いない・・・かな?w わかんねww

Q41
蟹たんとか、8に書いてそーwww

Q42
蟹たんww

Q43
いないですwww

Q44
皆1つは持ってると思うww

Q45
わからんwww

Q46
皆!!


はぁ・・・疲れたwww
なんか蟹たんが沢山出てきたような・・・www


コメ返は次回しますw

| バトン | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/59-0faccbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

