PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表!!

今日(正確には昨日)、後期選抜の合否発表に行ってきました!!

僕の受ける学校は倍率が2.5倍と少し高めだったのですが、

無事に合格する事が出来ました!!

これで本格的にゲームが出来る!!


そういえば、さっきのメールで気づいたんだが、
今日って俺の誕生日でしたwww


2月も残り2日(?)
月日がたつのが最近早いと感じるとむでしたw

以下コメ返↓


気まぐれのピチューさん>>

確かに、受験シーズンは時間がたつのが早いですね、、

俺は、ONE PIECEを見るとはやいなぁ?と思います・・・w

| 雑記 | 01:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

合格おめでとおおおおおおお!!!!!!
そして誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!

ほうほう!倍率高めの所を合格か~!
やるね(≧ω≦)b
今までずっとスカイプなど我慢して勉強してたもんね!!
とっつぁんは頑張りました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

| メントス | 2010/02/27 10:50 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| zero | 2010/02/27 13:56 | URI |

お久しぶりですこんにちはー
合格おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!
2,5って高いですね~wでも受かったとは・・・尊敬です。
スカイプとかちゃんと我慢してましたもんね><;
高校生になってもがんばってください!
マリカーでまた一緒に走りましょ~♪^^
ではでは~^^

| ゆー | 2010/02/27 14:10 | URI |

( *゚∇゚)/★,。・:*:・゚☆【祝】☆゚・:*:・。,★\(゚∇゚* )

| りばてぃ | 2010/02/28 15:09 | URI |

合格おめでとうございます!!!
倍率2.5とは高いですね・・・・
自分の高校受験時の倍率は1.2倍でした(汗)

高校生になったら自分は文系と理系、どっちか決めたりとか・・・・

| 気まぐれのピチュー | 2010/02/28 20:08 | URI |

合格おめでとー!
倍率とかよくわからんw
高いと入るのが難しいのかな?

まあ、何はともあれお疲れ様でした^^

| どらーら | 2010/02/28 20:34 | URI |

おれね よろしく

| ぽち | 2010/03/08 13:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/55-7e486cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

