PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた?

いや? 今日は、
午前中家で勉強、午後2時から10時まで塾という
散々な一日でした・・・

これでも、中3なんで、受験が控えているんですよね?
友達は皆、勉強できるから、いいよな?
まぁそれ以前にパソコンをいじっちゃうからダメなんでしょうけど、
どうしても、手がパソコンに行ってしまう自分っていったい・・・(汗)

まぁ、それはさておき、以下コメ返です↓


気まぐれのピチューさん>>
あぁ?俺もありましたそういうの>_<
後もうチョイってとこで、消えるのは、正直、精神的にヤバイです。

気まぐれのピチューさんも受験生なんですか??
同じか上かですねww

俺も高校にいけたら色々試したいですね?

気まぐれのピチューさんは、ポケモンDPP(ダイヤ、パール、プラチナ)の
どれか持ってますか??
もし持っていたら、時間がある時にでも、
ポケモン対戦しましょう^^
あ、無理だったらいいですよ? 強制じゃないです。
それと、もしよろしければリンクに気まぐれのピチューさんを
追加したいのですが、いいですか?
もし、よろしければここのコメにでも、返事を書いて下さい。
お待ちしております。

P.S.只今、ポケモン交換の、予約をしているので
   もし、欲しいポケモンがありましたら
   メールフォーム(ポケモン注文書)に書いて
   送ってくだされば、8月17日にお渡ししますので、
   気軽にメールしてください。
   待ってマース^^
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんな私はもう降参
・・・高3です・・・大学受験に向けて一応勉強しておりますが
正直あまり勉強が進んでいないのが現状です・・

確かに周りのみんなが優秀なのに私だけ例えば考査で点数が低いとテンションが下がりますね・・

ちなみにプラチナは持っていますが・・・正直進んでいない状況ですね・・・8個目のジムバッジ(トレーナーは3人目あたり・・)の途中です・・
う~ん・・・対戦は・・・ちょっとすいませんね・・・・でもやれる機会があったらその時は宜しくお願いします・・

リンクフリーですので焼いて炒めて細切れにしてからお貼りください(笑)

| 気まぐれのピチュー | 2009/08/11 18:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/5-9f65c3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

