PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント前にまさかの発病・・・

え?っと 一言でいうと、インフルエンザです・・・

まさかカラオケ前日に襲い掛かってくるとは・・・
なので ゆいき に頼んで、ちょっと延期していただきました!

ゆいき サンキュー^^
19日に行くそうです、楽しみだぁ?


カラオケの件お待ちしていた方々、もうすこしだけ待っていてくださいね^^

以下コメ返↓


【台風で学校が休校に!!】
りばてぃさん>>
立派な受験生ですよーwww

ヨウコさん>>
初コメありです^^
通り過ぎたってことは、中国地方の方ですかね?
でも、急に休みになると、意外とやることが、見つからないんですよね?

それに、40度近くの熱出して倒れるし・・・

いいですよねーカラオケ^^
最近行ってないんで、楽しみです!!

気まぐれのピチューさん>>
あ、あるかもしれないです・・・
そうならないことをねがいます!!

ば、爆弾ですか・・・ずいぶん大規模な脅迫ですね・・・
まぁ本当に仕掛けられてなくてよかったです!!

| 雑記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザになってしまいましたか・・・・
無理をせずに十分に身体を休めてからまたブログの更新を再開すべきです。

お大事に・・・・

| 気まぐれのピチュー | 2009/10/12 23:14 | URI |

えぇぇぇ(゚☐゚;;;)大丈夫ですかぁ?!!
インフルはやってますねぇ><
こっちの学校も1年生が学年閉鎖なっちゃいました;;;
おだいじにっっ!!

| ヨウコ | 2009/10/17 17:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/44-19e4f0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

