PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りくじょー

今日は大嫌いな体育の授業で、

ハードル走のタイム測定をやりました・・・しかも100mというwww
俺は、足がとても遅いので 20,09 という記録でした・・・・

陸上では他にも、色々測定しているのですが、
俺は、毎回ワースト5には入っています・・・・
100m 16秒だったり、高飛び 110cmだったり、幅跳び 3.15mだったり・・・

あぁ?早くバレーやりたい
そして背を伸ばしたい・・・・

以下コメ返↓


【ブログ大幅変更のお知らせ】
オグノワさん>>
ありがとーございます!!

かっこいいですか^^ 変えてよかったなぁ?

リンク変更ありがとーです!!

気まぐれのピチューさん>>
いやー皆さんかっこいいって言ってくれて嬉しいなぁ
変更ありです^^

はい!!これからもがんばって更新して行こうとおもいます^^

KURO18さん>>
変更ありです^^

了解です^^ じゃあトップページに変更しておきますね
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハードル走とはまた面倒な種目ですね・・・・(汗)
まだ良いと思いますよ・・・?
中学のときもそうだったのですが確か、
1000Mをある規定のタイムで走りきるという過酷なイベントがありましたよ・・・
ちなみに高校に入ってから1500Mになりました・・・
さらに毎年11月には19.5km走るという強歩大会というとても鬼畜極まりないイベントがあるので
最近の体育はそれに向けてずっとランニングです(泣)

身体を動かす体育が苦手な気持ちはよく分かります!!
ですがこれからも体育と共に勉強も頑張ってください!!

| 気まぐれのピチュー | 2009/10/06 16:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/40-f286d497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

