PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」


FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」


今日からトラックバックをちょくちょくやって行きたいと思います!!

一番変えたいところ、それは只1つ!!

体型!!です・・・

最近ちょっと全身にお肉がつき始めましたww

なので、今はとにかく、なによりも痩せたい!!

皆さんの一番変えたいところはどこですか??

以下コメ返↓


【ブラインドタッチバトン!!w】
さばみそさん>>

おおwそれはよかった^^
世代? 趣味が合えば世代なんか関係ナッシング?ですb
今度グルチャで歌ってくださいね♪

【今日から10月!!】
気まぐれのピチューさん>>

ですよね?早いですw
確か気まぐれのピチューさんも受験でしたよね?
お互いがんばりましょー

スマデラは俺もめっちゃはまりましたwww
ドクマリはちょっとかなしかったですね;;;

がるさん>>
相互ありです^^
コチラも登録させて頂きました!!

大丈夫これからきっといい事がありますよb
2級・・・ですか・・・
格が違いすぎるwww

都会ですかー俺は神奈川に住んでいるのですが、
ここは、都会なんですかね?
俺は早く東京に住んでみたいですwww
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/37-0d3d2b0e

TRACKBACK

wii 太鼓の達人

wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!

| wii 太鼓の達人 | 2009/10/03 02:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

