PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラインドタッチバトン!!w

さばみそさんからバトンが回ってきたので、やってみたいと思います!!

すごい事になりそうな予感・・・w


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。
1995年2針28に利
[1995年2月27日]

Q2:TV番組と言えば何?
アニメうあバラエrヒ
[アニメやバラエティ]

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
嵐は皆かっこううんd
[嵐は皆かっこいいね]

Q4:辛い食べ物と言えば何?
マーボ^道具
[麻婆豆腐]

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
耳他ヴwww
[耳たぶwww]

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
所埋めるしたごうはいい
[消滅したほうがいい]

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
アニソン・ジャム応永・ヴィか炉
[アニソン・ジャムプロ・ボカロ]

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ヴィ他インドタッチなんかいゆうだぇ”
[ブラインドタッチなんか余裕だぜ!]

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
ゆいき、junior、ZERO、リーフさjjmkuri18さjjの4人で”
[ゆいき、junior、ZERO、リーフさん、kuro18さんの5人で!]

==========ここより上まで==========

ボロボロすぎるwwww
でもたまにはこういうのはいいと思うなぁ

結構楽しかったです^^

| バトン | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンお疲れ様です。

カラオケについては自分と同じような趣味で気が合いそうですね。
ただ、世代が合うかが心配かな。
年齢が結構離れて...ゲフンゲフン...

| さばみそ | 2009/10/01 22:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/33-f280d1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

