PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、昼 カントー地方に台風直撃!?

まず、テンプレート変更しました!!
なんか、こっちのほうが存在感あるような・・・

まーいいやw
それはさておき、

今日の昼、カントー地方に台風が直撃するとか、ないとか・・・
今日は平日で、学校あるんですが行かなくていいんですかねww

ちょっとまてよ? 昼直撃って事は、行きはで帰りは大雨ってことか??
そんなのはゴメンだ?
だって今日はジャンプの発売日だからって、毎週楽しみな日なのに?>_<

やっぱ、今日親にジャンプ買ってきてもらおうかなぁ;;
でも、学校休めないよな?きっと、はぁ?どうしようかなぁ

はいwちょっと、ネガティブな終わり方ですが、
ここからはコメ返なのでポジティブに変わって答えましょ??↓


りばてぃさん>>
初コメありです^^
そーですね 友達は大切にしたいものです^^
あ、親は大丈夫ですww
最近、夜が過ごしやすくなってきましたね?
えw太っちゃうんですか??
これ以上増やしたくないです・・・・
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カントー地方って、ポケモンかよ(笑)

| りばてぃ | 2009/09/18 12:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/22-3d723dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

