PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強が疲れたから息抜きを・・・

昨日は仲の良い友達と、
勉強の息抜きがてら、外出してきました^^
人数は、俺をいれて5人で行きました
11時に待ち合わせて、そこから16時頃まで、でストレス発散ww
主に熱唱系(JAM Project,ビートまりお等)でスッキリしましたぜww

そこからは、特に計画もたてて無かったので、
色々なお店(MINAMO、オリンピック等)を回って、
友達に借金して最後の1個だった新しいヘッドセットを買いました?^^
今度、写真を投稿したいと思います^^

後は、友がテニスラケットを持っていたので、皆でテニスをして遊んだり、
泥警(ドロケイ又の名をケイドロ)等をして、
あっという間に時間は過ぎ、22時30分、楽しい時間は幕を閉じました・・・
しかし、とっても楽しかったです^^
たまにはこういうのも悪くはないですね?

P.S.親には塾に行くと言ってあるので、何とかごまかせました;;w
   太達は結構フルコンしているのですが、一気に更新したいと思うので、
   もう少しお待ちを^^

でわ、以下コメ返↓


KURO18さん>>
初コメありです^^
これからも、TOM's DIARYをよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初コメ!
これからもよろしく~。

ともだちは大切にしたいよね!な
んでも話せるからね。
ところで、親ごまかして平気?な
んとかなりそう?
最近、涼しくなってきたよね。
高カロリーは太るよ(笑)

| りばてぃ | 2009/08/26 18:53 | URI |

なんでなのさe-442
男ですよ わるいですかv-361

マンガの件 なかなか進みませんe-443(笑

主人公はかいたよe-281

返事は俺んとこのコメントに入れてね

| ゆいきちゃんなのだwww | 2009/09/03 18:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://tomart.blog63.fc2.com/tb.php/18-5e20cbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

