≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

*新しい記事は↓からです。はじめてきた方はここをよんでください。

え? ども、管理者のとむと申します。
ここは、自日記兼、ゲームプレイ日記なので、
ネタバレが嫌な方々はあまり観覧をオススメしません。

なお中傷発言、アダルト要素が含まれているコメントは絶対にやめてください。
見つけ次第即消去させていただきます。


このブログはリンク、アンリンクフリーです。

今は
・相互 ・スマブラXのフレンド ・ポケモンDPPorHG SS対戦&交換のフレンド
・マリカのフレンド
を募集しております。
多分どんどん増えていくんでよろしくお願いします。

でわでわ、今後とも、よろしくお願いいたします。

| MineCraft | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリセットとかまじでなえるよね

本文のとおりです、はい。
ブログがリセットされました\(^O^)/

まぁ気分を入れ替えてまた一からやっていきます!
カウンターはなんとか生きてるんで不幸中の幸いってやつか

多分これからはマインクラフト中心のブログになると思います。
ってことでこれからもよろしくね!

| MineCraft | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある狩人の狩猟日誌3rdS #1

3rdSっつっても1stも2ndもなかったんですけど^q^

先週の水曜日についに待望のモンスターハンターポータブル3rdが発売いたしました!!

その日はテスト2日目だったのですが朝からセブンイレブンに寄って買いましたwww
さらに、2,3日前にフラッと寄った電気屋にモンハン仕様のPSPが合ったので衝動買い・・・
お金が飛んでくでー(´・ω・`)

↓ソフトとPSPの写真(相変わらずの低画質ですww)
MHP3

追記にてモンハン日記 ※一部ネタバレを含みますので、見たくない方は見ない推奨ですw

≫ Read More

| モンスターハンター | 12:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

マヨヒガ Part4


うpしてこっちに報告し忘れてましたwww

マヨヒガ今回が最終回となります!!
結局最後までテンションが低かったのは内緒^q^

次回作はまだ未定ですが、なにか見つかればやっていきたいと思いますーw

| 動画 マヨヒガ | 11:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MONSTER HUNTER SERIES BATON

今回はモンハンバトンがあったのでやってみましたんw

みんなも興味があったらやってみてね^^

バトンは追記にて↓

≫ Read More

| バトン | 17:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

